2011年4月7日木曜日

矛盾を否定せよ!そこから、全てが始まる。


By king of rock Mr,KEN

http://www.myspace.com/reverbaddict


震災後にロッカーのKENちゃんがつぶやいたお言葉は、私の胸の奥に突き刺さった!


今回の震災で東京電力と財政界、テレビ局や大学との癒着がツイッターやブログで公に広がり、今までと違って隠し事が出来ない時代になったのだ。ただ、うちのママパパ世代やその上の人たちは今のところNHKや新聞やテレビ・ニュース・広告を今だまともに信じている。よって、片や日常的にネットを使いこなせ、且つ自らの判断で情報を選択でき行動できる人たちと、今までのように新聞&テレビなどのお茶の間のマスコミを鵜呑みにする人たちによって、日本は真っ二つに別れてしまっている。


そしてこれからの世代交代により、変わらざるを得ない状況へ


ニューワールドに突入なのであった。



0 件のコメント:

コメントを投稿