2011年2月16日水曜日

Shamanism


Shamanic Divination Trainingシャーマンのワークショップが今年もある。 基礎は去年受けてシャーマニズムの知恵はついたけど、いざ実践をしていく場がないのが現状。。しかしながら直感知トレーニングの上級編ってところがとても気になる!
4月16日,17日ってマイバースデーの前日ww。ゼッタイになにか起こりそうな予感。ちょうどヴィパサナももう一度行ってみたいと思ってたところだから、まとめて京都インしようかな〜〜

シャーマンの直感知トレーニング Shamanic Divination Training

シャーマンの仕事の中で典型的なものの一つに、問題への解決法や答えを得る為にする非日常的現実へのジャーニー(旅)があります。これは他人からの依頼により行ったり、また自分自身の為に行ったりします。このワークショップの参加者には、お互い同士又は自分自身の為に直線的な時間と空間を超えた知覚の旅をして、古来より時の流れが実証してきた様々なシャーマンの直感知のテクニックを使うという経験を得る機会が与えられます。知恵ある者になるためのシャーマンの道として、シャーマン達が有史以前からそうしてきたように、参加者達も様々な事を学んでいきます。どのように植物や動物の精霊達と会話するのか、どのようにクリスタルの使い方を学ぶのか、そしてどのように現実の枠を超えた源から啓示的知識を求め受け取るのか、といったことを学んでいきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿